【実施レポート】「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」出版記念講演in大阪


10/27に東京海上日動あんしん生命様の全面的なご協力のもと、大阪城のお膝元、城見で出版記念講演を開催させていただきました。
当日は晴天に恵まれ、100名の参加者の皆様がお越しくださいました!
みなさん前のめりで講演を聞いてくださり、一体感のある場を創ってくださいました。

今日まで、誠実に丁寧に場を創ってくださった、あんしん生命スタッフの皆様、手伝ってくださったコーチング仲間に感謝!
当日は、関わる全てのスタッフがそれぞれのリーダーシップを発揮し、本当に素晴らしいチームワークで進行できました。
本当にありがとうございました。
下記、受講者の感想です!
———————————
・あり方の大切さを重視して良いのだと確信できました。
一つ一つの出逢いを丁寧にしていきます。
・うちのマネージャーに聞いてほしい(泣)
・アポ取りに罪悪感を持ってしまっていました。自分と相手の気持ち両方を考えて、win-winの関係を作るために行動していく、あり方の重要性に気づきました。
・自分にストレスがないアポの取り方と、アポ後に自分のペースで話ができるアポの取り方を知りたかったのですが、セミナーを聞いて数分で答えが出ました。
心がスッキリしました。
ありがとうございます。
・セミナーに参加して、講師の本をその場で購入したのは初めてです(笑)藤島さんを甘くみてました!

実施後アンケートもこちらに掲載しております。
———————————

素晴らしい参加者の方々、素晴らしいスタッフの皆さんのおかげで、ありがたく幸せで感謝あふれる1日でした。
感無量です。
このあとも、大阪にて「アポ」(12/8)と「紹介」(2/15)をテーマにしたオープンセミナーを開催いたします。
https://cocoro-sales.com/news/osaka-appointment-koza/
各定員30名ですのでお早めにお申し込みください。

出版記念講演スケジュール

出版記念講演の今後のスケジュールです。
(すべて東京海上日動あんしん生命様のご協力で開催させていただきます。)

12月12日東京(神田)

https://cocoro-sales.com/news/tokyo-shuppankinen-koen/

1月17日福岡

お知らせページ準備中

2月or3月名古屋

日程決まり次第、お知らせいたします。