【開催レポート】9/28明治安田生命金沢支社さまにて なーんだ!紹介って実は簡単!「紹介体質のつくりかた」講演させて頂きました


明治安田生命金沢支社様の「MYプレミア倶楽部」基調講演にお招きいただきました。

半期で基準をクリアされた”支社トップ25パーセント”100名の女性たちの報奨研修ということで、会場はホテルで超豪華!

コロナ禍での集合研修なのでかなり配慮されており、二人掛けのテーブルに一人がけ。
報奨研修らしく、テーブルにはショートケーキとコーヒーがセットされ、夢のような研修会場でした。
藤島のテンションもあがります。

最初は緊張していた受講者のみなさまも、途中のシェアタイムが進むとだんだんリラックスされて笑顔に。
元気で優秀な方々ですから、会場も盛り上がりました。

私は、頑張って覚えた金沢弁を織り交ぜながら、90分楽しませていただきました。

「な~んだ、紹介って簡単じぃ!やりまっし!」

終了後、販売させていただいた拙著も完売し、喜んでいただけたようでなによりです。

今回、お声掛けくださった支社長も熱く志高くあきらめない方で、打合せも白熱しました。
スタッフの方々も元気で勢いがあり、本当に楽しくお仕事させていただけてうれしかったです。

ご参加いただいた100名の精鋭のみなさま。
支社長はじめ、一緒に場を創ってくださった明治安田生命金沢支社スタッフのみなさま。

本当にありがとうございました。

明治安田生命金沢支社様の11月大成果を祈念しております!