【開催レポート】2/1 横浜にて「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」出版記念講演をさせて頂きました


今回も東京海上日動あんしん生命様の全面的なご協力のもと、地元横浜で出版記念講演を開催させていただきました。
この日は、天赦日と一粒万倍日が重なった超縁起の良い日!
今日の気づきは、万倍になることでしょう。
元所属の懐かしいメンバーも駆けつけてくれて、生まれ育った横浜での開催は感慨深かったです。
総勢50名の方々にお越しいただき、素晴らしい場を共に創っていただきました。
毎回思うのは、優績(トップ)の方ほど深く響いてくださるという事。
ご自分なりの気づきを掘り下げて、即行動に移されます。
今回も、業界トップクラスの方々が目をキラキラさせて話しかけてくださり、本当に嬉しかったです。

このイベントも主催チームと藤島が一体となって一緒に場を創るということにコミットし、2ヶ月前からミーティングを繰り返し創ってきました。
あんしん横浜主催チームと藤島が、握って離さなかった信念は
「本気の革命は、新しい関係性を生み出す」

少しずつじゃなくて一気に変えたい!もうその準備はできているから。
それぞれが自分の中に革命を起こし、そのエネルギーの渦が周りを巻き込んでいく。
ご参加いただいた皆様にも、何かを変えるキッカケをつかんで帰ってほしい。
自分の中に革命が起こることを信じて、この場を創ってきました。
“Team Revolution”
チーム名がそのまま意図となり、これからも渦を大きくしていくことでしょう。
素晴らしい参加者の方々、素晴らしいスタッフの皆さま、関わってくださった全ての方々に感謝溢れる1日でした。
本当にありがとうございました。

■今後の開催予定のオープンイベント
【梅田蔦屋開催】トークショー:『誰も教えてくれなかった営業の超基本!「アポの5原則」』

【梅田蔦屋開催】トークショー:『誰も教えてくれなかった営業の超基本!「アポの5原則」』