定員100名【第二回 コロナ対策支援特別開催】またまたオンライン面談みせちゃいます!


5/19追記

メルマガ・HPの告知から一日で60名の申込をいただき、あまりの反響に驚いてます。
今回、一点お詫びがございます。 お伝え漏れていたのですが、実はzoomPROの定員は100名という制限があります。

そのため、まことに申し訳ないのですが、定員を100名とさせていただきたいと思います。
さらに、無料イベントのため管理も難しく、運用ルールにも頭を悩ませましたが、お申込み頂いた方の中で当日zoomに入室できた先着100名様とさせていただくこととしました。

◎ 当日は、20分前から入れるようにします
※ 100名になってしまったら入室できないので、ご了承ください。
◎ 申込ベースでは、URLを入手できるだけで参加確定ではないということをご理解ください。

藤島さちえ

好評につき、またまたやります!【ギフト開催】私のオンライン面談見せます!
あまりに反響があり「また、見たい!」「違うクライアントで見たい!」という声が多かったので、5月末にもう一度やります。

この企画は、数年前からオンライン面談をやってきた「オンライン面談のプロ」藤島が、ガチンコの面談を公開しちゃう企画です。

クライアント役は一般の方で、打ち合わせなしのガチンコなので、ライフになるかマネーになるか?レクチャーなのかお悩み相談で終わるのか?皆さんが普段している面談のように、どこに着地するかはわかりません。

リアルでしょ?(笑)

そして、コーチでもある藤島は「関わり方のプロ」でもあります。
全体を通して細かいスキルも満載なのですが、前回もほとんどの方が、この「関わり方(特に傾聴力としつもん力)」「あり方」に興味を持たれていました。
その両方を見れる、またとないチャンスです!

第一回【私のzoom面談無料で見せます】セミナーレポートはコチラ

今後もオンライン面談の機会は増えていくと思います。
接触が危険だと言われている今、どう動いたら良いかわからず日々を過ごしている方に、
オンラインでもここまで寄り添えるんだ!って知ってほしいのよね。
今回も、好き勝手話します(笑)
そして、募集人の皆さんが元気になって希望を持ってほしいという気持ちだけでやってみようと思います。

告知用動画はこちら

開催日程

第一回 ファーストアプローチ・FF・ニード喚起

5月29日金曜日
15時~17時

第二回 プレゼン・提案?~次回対面に繋ぐ

6月4日木曜日
15時〜17時
※ ガチンコでロープレするので、その場で出てきたものを扱います。タイトル通りの内容にならない可能性もあります。
※ 両日とも
使い方説明と前提20分(ここ大事です)
1時間程度のロープレ
質問タイム15分
感想シェア15分
で予定してます。

【※超重要】
オンライン面談はまだかなりグレーで、各社コンプラの考え方や基準が違います。
所属会社によってどこまでOKなのか分からないので、そこはご個々でご確認ください。
参加表明いただいた方のみ、完全シークレットでやります。
録画も見せません。

参加希望の方は、最下部申込フォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた方にのみ参加方法と詳細お送りします。

開催方法について

自宅待機を強いられている今だからこそ、自分のできることで誰かを元気にしたい!
オンライン面談の可能性にワクワクしてほしい。
という気持ちが強く、今回も2回とも無料開催にすることにしました。

といっても、今回はただ無料にするのではなく【ギフト開催】にさせていただきます。

ギフトという考え方について

【ギフト】について、私の考え方をお話しますね。

日本ではまだなじみがありませんが「ドネーション=寄付・寄贈」の考えた方です。
大道芸人の投げ銭を思い浮かべて頂くとわかりやすいです。
あなたの感覚・基準・判断で、価値を決めてくださいというシステムです。

コロナをキッカケに、世界は大きく変わろうとしています。
すでに、お金ではない価値の交換は至るところで始まっています。

そして、これはなにも金銭じゃなくてもよいのです。

私がこのセミナーをする目的は「先の見えない不安なこの時期だからこそ『希望』を持って生きてほしい。」なのです。
「元気な人を増やしたい!」から、たくさんの方に参加してほしいのです。

そして、セミナーに参加されて、そこに自分なりの価値を見出していただけたら(ここ重要ですよ)

例えば
◎ SNSで私をタグ付けし感想を書く⇒私の宣伝になります
◎ セミナーをもとに、仲間で勉強会を開く⇒私のファンが増えます
◎ 自分の畑で取れた野菜を送る⇒私の家が助かります
◎ 地元の名産を送る⇒私がめっちゃ喜びます
◎ 誰かに話す⇒興味を持ってもらえます
◎ 自分がやってみて結果を私に報告する⇒嬉しいです!
◎ アンケートにまじめに答える⇒これもねありがたい

もちろん終わった後に
◎ 銀行振り込みでお金を払う
◎ ペイペイでお金を払う

も、ありがたく受け付けます。

ドネーションは、恩送りの考え方でもあります。
◎ ここで学んだことを誰かに伝える
これをキッカケにあなた自身や伝えたメンバーの人生が豊かになれば、それだけで嬉しいです。

このセミナーのコアな考え方に共感していただけていたら、終ってからではなく
◎ このセミナーに誰かをお誘いする
という形で、セミナー自体を応援していただくのも嬉しいです。

ギフトの考え方やシステムがよくわからず、気持ちはあるけど
◎ 何かしようと思っているうちに何もできずに日がたっちゃった
あなたの人生の中で、いつか誰かに恩送りしてください。

強制ではないので
◎ 価値を見出せないのでなにもしない 
も、もちろんアリです。

この2回のセミナーは私からのギフトです。
私は”好きでやりたいことをやっている”ので、はなっから対価を求めていません。
そもそも、価値は私が決めるものじゃないしね~!

私もあなたも”自由です”
いいでしょ(^^♪

申し込み

PCメールから返信しますが、前回届かない方が数人いらっしゃいました。セキュリティ強化されている方は、ドメイン指定してくださいcocoro-sales.comです。

必須お名前
必須ふりがな
必須会社名
必須メールアドレス
必須参加日程
必須お電話番号
必須メッセージ本文