【実施レポート】9・10月 アポイントマスターセミナー@盛岡 全2回開催させて頂きました


東京海上日動あんしん生命盛岡支社様のご協力で、開催させていただきました。

大好きな盛岡での少人数開催!あんしん生命盛岡支社の「みちのく盛り上げ隊」のメンバーとともに創った場は、楽しくて深かったです。

盛岡はですね・・みなさん本当に遠くからいらしてくださり(片道2時間も!)前向きな方ばかりのエネルギーの高い場となりました。

そして、リピーターが多いのでみなさんとっても仲良しなんです。

第1回:誰も教えてくれなかった営業の超基本!【アポの5原則®】Five Stepメソッド

では、デモのリクエストがご「無沙汰の友人へのTELアポ」など生々しいテーマで、その場から創りました。

第2回:トップセールスマンだけがやっている紹介営業の極意【紹介3原則】5W1Hメソッド

では、自分だけのオリジナルメソッドを会場を広く使って試しました。お手伝いしてくださった山本さんありがとうございました。

いらしていただいたすべての方にご満足いただけて、終了後の懇親会では大いに盛り上がりました!

毎回、みなさんの真摯に学ぶ姿勢に感心したり、気づきに感激したりしてました。

一緒に場を創っていただいた、参加者の皆様、あんしん生命盛岡支社「みちのく盛り上げ隊」の皆様、関わって下さった全ての方々に感謝いたします。

ありがとうございました。