トップセールスマンだけがやっている紹介営業の極意 3回シリーズ


~紹介セミナーに行っても変われなかった方々へ~
これが最後の「人生が変わる」紹介研修

研修前と比べて「報酬1.5倍!」
たった3か月で、紹介成果だけで「AC150万達成!」
自己新記録達成!研修後も成果が止まらない!

研修後も続く!一度つくられた紹介の筋肉はおちない! 

☆この研修のGOALは、ズバリ「紹介体質になる」

研修の場だけで終わらず繰り返し実践するから、受講者自身の力になる。

☆目からウロコの視点変換!

 「思い込みやメンタルブロック」に気づき、意識改革をしながら「紹介の筋肉」を鍛えあげる

☆自分だけの成功法則に気づく

基礎体力をつけながら、自分だけの話法が身につくので無理なく紹介ができる。
未来永劫使える「紹介体質」を手に入れてあなたの無限の可能性を広げませんか?

受講者の声

「5W1Hメソッド」の5番目は会社では教えてくれない。これを手に入れられたことで、スタートして1ヶ月後には3軒AC60万達成。3ヶ月でTOTAL9軒の申込み、AC150万達成。行動量の重要性を体感し、自分ブランドの構築ができたことにより、これからも自分は大丈夫だ!と確信している。(外資系生保・男性)


今まで数々の紹介セミナーに参加したけど、どれも自分に生かせなかった。これは他にない研修!なりたい自分の姿に近づける。考え方や物事の捉え方など、新しい視点が生まれ、頭と心の許容量、人との繋がりや関わり方、さまざまな自分自身の枠が広がった。(代理店・女性)


このメソッドは、そっくりリクルートに使える!(外資系生保マネージャー・男性)


これさえあれば、1億人を顧客にできる!(外資系生保・男性)


「思い込みを外す」「オリジナル紹介話法の実践」を意識した活動で、研修期間3ヶ月の給料が前3ヶ月の1.5倍に。更に期間中に単月の自己新記録達成。「自分がどうなりたいか?」「相手にどうなって欲しいのか?」研修中、何度も問われ、自分の中にある「想い」に気づけたことで、上っ面ではない本物の言葉で伝えられるようになった。(国内社・女性)


紹介研修を受けているつもりが考えさせられたのは人生でした、この感覚を是非体感して欲しい。(損保系生保支援職・男性)


きれいにやろう、カッコよくやろうとしすぎていました。楽になりました。(外資系生保マネージャー・男性)


研修期間中、前半は自分と向き合うことで精一杯。モヤモヤしながらも、この研修で学んだことを試し続けていた。3回目の研修で、自分の中での大きな気づきがあり、意識が変わった。今までいただけた紹介が「なぜいただけたのか?」理由がありありとわかった。研修中の成果は生損合わせて7件だったが、研修終了後に爆発的に成果が出て、直後単月で支社トップとなる。自分だけの強みを知り、ノウハウを手に入れ現在も快進撃を続けている。(国内社・女性)

講座内容

第一回「視点を変える」

・5月30日(木)13:00~17:00
【紹介3原則】 と 【5W1Hメソッド】 を学び、オリジナル話法の創り方を学ぶ、基本の回です。

第二回「深める~進める」

・6月27日(木)13:00~17:00
紹介の先にある 「想い」 「願い」を知り、自分だけの「メソッド」 を更に探求・構築し紹介の精度を上げます。

第三回「自分だけのブランドを更に高める」

・7月30日(火)13:00~17:00
紹介の質を高めるために・・・自分の価値を探求し、ご縁を繋ぐ。
「なぜ私でなければだめなのか?」「どんな人と出逢いたいのか?」「キーマンは誰なのか?」2つの質問ワークを使い、自分がこの仕事をする意味・意義を探求し今後の活動に活かします。

開催地

みなとみらいビジネススクエア
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-4
(当ビル11F会議室)

〜アクセス〜

みなとみらい線「みなとみらい駅」下車
2番出口より地下直結で徒歩3分。

参加費

「うちの新人に受けさせたい!」というマネージャーさんたちの熱い想いにお応えして…
1回 24,800円 のところ
今回に限り
1回 12,000円
更に、 3回同時申し込みの場合
30,000円(6000円お得)
どの回も、講義ではなく参加型です。
単発(第1回目のみ)でもOKですが、研修と研修の間に実践を重ねることで確実に身につく3回連続受講をオススメします!

講師

藤島幸恵
Cocoro Sales LAB.代表
1990年~2016年 国内大手生保在籍
プレイヤーとして在籍中は常にトップクラスの成績を挙げ続け社内表彰多数、MDRT複数回入賞。プレイングマネージャー(12年)としては、述べ100名以上の営業マンの採用・育成・目標管理に関わる。入社3年目には独自の「紹介メソッド」を開発し、ベースマーケットのみならず、法人も職域内もほぼ紹介で販路開拓、国内社では異質な存在。その場だけで終わらず「紹介体質」を創る事にコミットした紹介研修は、今までにない切り口で意識改革をしながら実践的に学び、結果を出せると密かに口コミで広がっている。国内生保、外資系生保、代理店、等々多数開催。
著書 『誰も教えてくれなかった営業の超基本!「アポの5原則」』
『ロープレの基本 ~新人を優績者に変える40のレッスン~』
お申し込みは、コチラから

キャリアメール(docomo,au,softbank)でのお申込みの場合、本申込みの完了メールが届かない場合があります。
@cocoro-sales.comからのメールを受信可能にしていただくか、PC用のメールアドレスからお申し込みください。
[contact-form-7 404 "Not Found"]