【開催レポート】9/4 浜松にて「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」出版記念講演をさせて頂きました


今回も東京海上日動あんしん生命様のご協力で、浜松で講演させていただきました。

東海から近畿地方に向けて台風上陸という日で、前日も当日も「開催するんですか?」というお問い合わせを何件もいただきました。

120名のお申込みを頂いておりましたが、半分くらいになってしまうんじゃないか?と、心配しながらお迎えしましたが、雨の中、なんと想像を上回る100名の方々にご参加頂きました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます。

このイベントは、主催チームと藤島が一体となって一緒に場を創るということにコミットし、2ヶ月以上前から何度も想いや意図の擦り合わせをしてきました。

あんしん生命浜松支社の有志メンバーは、業界を良くしたい、浜松の募集さんを元気にしたいと願う、浜松ラブな方々!

この仕事に誇りをもって大好きになって、笑顔と幸せの連鎖を起こしてほしい。

今より更に一歩踏み出して、皆さんと一緒に見たこともない新しい世界へ飛び出したい!という願いを込めてつけたチーム名は「チーム 飛ぼうぜ!家康くん!」です。

「 一緒に飛べば、見たことのない世界に行ける!」というチームの信念を握り、周りを巻きこみ、メンバーそれぞれが自分らしくリーダシップを発揮してくださった「チーム 飛ぼうぜ!家康くん!」の野望は、浜松のみんながそれぞれの場所で天下を取る!でした。

「何をするか?何ができるか?」から入るのではなく 「どうなりたいか?どうなってほしいか?何が大切なのか?」という「想い」「願い」から、創る場って本当にパワフルで歓びのエネルギーに満ち満ちて、自分の内側にも外側にもインパクトを与えていくんだなぁ。って、毎回思います。
誠実に丁寧に場を創ってくださりありがとうございました。

本当にたくさんの方々に支えて頂き、助けてもらって、日々生かされていることを実感します。

素晴らしい参加者の方々、あんしん生命浜松支社の素晴らしいスタッフの皆さま、関わってくださった全ての方々に感謝溢れる1日でした。本当にありがとうございました。

今後の研修予定

浜松開催

【静岡オープン開催(11/8 12/5開催)】アポイントマスターセミナー!アポの5原則®:FiveStepメソッド&紹介3原則:5W1Hメソッド

東京開催

7/26,8/28,9/27開催!【20名限定@東京】業界初!自分だけの成功法則に気づき、無理なく“紹介”が出る 「実践型研修」

盛岡開催

【盛岡オープン開催(9/12 10/17開催)】営業のカギ教えます!アポの5原則®:FiveStepメソッド&紹介3原則:5W1Hメソッド