7/26,8/28,9/27開催!【20名限定@東京】業界初!自分だけの成功法則に気づき、無理なく“紹介”が出る 「実践型研修」

3連続のこの研修のGOALは、ズバリ「紹介体質になる」こと。
自分に気づき、相手に気づく・・・意識改革をしながら、紹介の筋肉を鍛えていきます。
紹介者と共に成長を実感しながら、自分の枠を超えた人に逢う“広がりのある仕事”をしませんか?

現在、大阪で開催予定の研修の東京バージョンです!

藤島幸恵が普段、企業研修として実施しているワークショップの一般募集開催になります。
なかなかない機会ですので、この機会にぜひご参加ください!

概要

どの回も、講義でなく参加型です。単発受講もOK!ですが、 研修と研修間に実践を重ねることが確実に身につく近道になるため、連続受講をおススメします。

今回のワークショップでは、
【アポの5原則®】Five Stepメソッドで今より更に「アポ」精度と質を上げ、【紹介3原則】5W1Hメソッドで一期一会に終わらない「繋がる」紹介の伝播しながら、深め、自分ブランドを高め、今後の活動に活かしていくところまで進めていきます。

開催内容

第1回:「視点を変える」

【紹介3原則】と【5W1Hメソッド】を学び、オリジナル話法の創り方を学ぶ、基本の回です。

日時

7月26日(木) 14:00~17:00

参加費

5,000円
※当日受付にてお支払ください。

第2回:「深める~進める」

紹介の先にある「想い」「願い」を知ります。
自分だけの「メソッド」を更に探求・構築し紹介の精度を上げます。

日時

8月28日(火) 14:00~17:00

参加費

5,000円
※当日受付にてお支払ください。

第3回:「自分ブランドをさらに高める」

紹介の質を高めるために・・・自分の価値を探求し、ご縁を繋ぐ「なぜ、私でなければだめなのか?」「どんな人と出逢いたいのか?」「キーマンは誰なのか?」二つの質問ワークを使い、自分がこの仕事をする意味・意義を探求し、今後の活動に活かします。

日時

9月27日(木) 14:00~17:00

参加費

5,000円
※当日受付にてお支払ください。

会場

第1回

東京都千代田区神田小川町2-2
センタークレストビル7階 大会議室

第2回、第3回

東京都千代田区三番町6-4
東京海上日動三番町ビル3階 会議室-3

申し込み方法

201807東京セミナーのPDFをダウンロード後、記載いただきFAXいただくか、下記のメールフォームよりお申込みください。

必須お名前
必須ふりがな
必須会社名
必須メールアドレス
必須参加日程
※希望日にチェックをいれてください
必須お電話番号
必須本サイトのことを知ったキッカケ
必須メッセージ本文