【開催レポート】4/11 ファイナンシャルジャパン横浜支社様にて「すぐに使える!自分だけのオリジナル紹介メソッド実践塾」研修させて頂きました

ファイナンシャルジャパン横浜支社様が毎月行なっている勉強会に講師としてお招きいただきました。

この勉強会は、会社の枠を超えて繋がり業界を元気にしたい!みんなで成長する!という熱い信念を持つ、岡崎支社長はじめFJ横浜支社メンバーが完全ボランティアで開催されていて、なんと38回目だそうです。

その想い、熱い気持ちに心打たれて、藤島も喜んでジョインさせていただきましたよ。

この研修は、藤島の鉄板研修「トップセールスマンだけがやっている紹介営業の極意~紹介3原則5w1Hメソッド~」の中からオリジナルメソッドを創るところだけを抜き出したショートプログラム。

ほぼワークとロープレという、超実践的なプログラムです。
今回も、ロープレで大切な3つのプレミスもお伝えさせて頂きました。

今回のプロジェクトのコアメンバーであるFJ横浜支社のお母さん「きむにい」(木村さん)との打ち合わせは大変楽しく毎回盛り上がり、ワクワクしかない状態でスタート!

そんなですから当日の盛り上がりもMAX!
定員いっぱいの16名で、涙あり、笑いあり、真剣に!熱気あふれる楽しい場を創っていただきました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

このイベントは、主催チームと藤島が一体となって一緒に場を創るということにコミットし、1ヶ月以上前から何度も想いや意図の擦り合わせをしてきました。

「何をするか?何ができるか?」
から入るのではなく
「どうなりたいか?どうなってほしいか?何が大切なのか?」
という
「想い」
「願い」
から、創る場って本当にパワフルで歓びのエネルギーに満ち満ちて、自分の内側にも外側にもインパクトを与えていくんだなぁ。
って、毎回思います。
誠実に丁寧に場を創ってくださりありがとうございました。

一緒に場を創って下さった参加者の方々、コアメンバーでFJ横浜支社の木村さんはもちろん、会場設営や見えないところでお力添え頂いたスタッフの皆さま、関わってくださった全ての方々に感謝溢れる1日でした。
本当にありがとうございました。

~お知らせ~
【残席わずか】
「トップセールスマンだけがやっている紹介営業の極意~紹介3原則5w1Hメソッド~」3回シリーズは、10名限定で5~7月横浜みなとみらいで開催予定です。
詳しくはコチラからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓

トップセールスマンだけがやっている紹介営業の極意 3回シリーズ