【実施レポート】4/3サロン開催:【紹介】自分だけのオリジナルメソッド研究会

春爛漫のこの日、藤島のオフィスにて対話を中心とした研究会を開催しました。

少人数でのサロン開催!
参加者が買ってきてくださった美味しいシュークリームで、たまたまこの日がお誕生日だった方のお祝いをしたりして!

今日この日に集った奇跡のメンバー!
そして、このメンバーじゃなければ創れなかった奇跡の場でした。
本当にありがとうございました。

紹介研修後のそれぞれの今をシェアし、「ご縁」をテーマに自分と向き合い、最終的にメソッドを構築。

場全体としては、おひとりひとりのレベル感が高くまさに相互研鑽の場であったとおもいます。

全員が、仕事とか営業という文脈だけではなく、自己成長や他者貢献という文脈で話の出来る方々でした。
だからこそ、誰からどんな話が出てきても、自分のことに置き換えて考えたり、誰かの質問からグループの中でディスカッションが起こる素晴らしい場になったと思います。ご参加いただいた皆様、本当に有難うございました。

またやってほしい!との声を上げていただいたので、近々またやります。
告知しますので、今回来れなかった方もどうぞいらしてくださいね。

次の日に頂いた参加者のメッセージ

女性10年目

今日は朝からモチベーションアップ。自然と行動に繋がっています。
心が豊かになっている、というか、とても満たされた感じ。人にも優しくなれる。きっとこれが人にも伝わるのですね。
本当にありがとうございました。

女性5年目

なんだか言葉になりません。 あの場で時間を共有して、勉強できた幸せ。 ホントに奇跡です! 大先輩でも私と同じような悩みがあるんだって教えていただき、驚きからこの仕事の奥深さ、難しさ、楽しさ、醍醐味に改めて気づきました。 正直な気持ちを言える場は、安心感であふれていてとっても居心地が良かったです。 またぜひ開催してくださーい!