出版記念100冊ご購入特典2組目!!住友生命 岸和田支社様にて「アポの5原則Five Stepメソッド」講演させて頂きました。

出版記念特典第2号は、住友生命 岸和田支社さまです。
ありがとうございます。

9/5に総勢100名の皆様に「アポの5原則Five Stepメソッド」講演させて頂きました。だんじりの準備で街に勢いのある岸和田で、入社間もない新人さんから中堅のみなさま、所長さんまで、これからの住友生命を支える層の皆様に講演させて頂きました。

一つ残らず聞き漏らすまいと真剣な眼差しで聞いてくださり、ペアトークの場では大いに盛り上がりました。

体験がある人は、強烈に腑に落ちる。
はじめて聞いた考え方・やり方は、モヤモヤする。
モヤモヤしたら、試してみよう!

新人〜中堅セールスパーソンの感想

「アポが取れないのは自分のスキルがないからではない。しっかりアポを取らないからだと気付きました。」

「相手に配慮しているつもりでアポが取れないことにイライラしていた。人の為にと思っていたこと・・偽でした。」

「辞めようと思っていたけど、失敗することで成長できると知って、もうちょっと頑張ってみようと思った。」

所長(プレイングマネジャー)の感想

「上質な情報のインプットと、それを素直に実行するアウトプット。でも、やるのはすべて自分!」

「私と部下との違いがよくわかった。自分が当たり前にしていることを伝えられていなかった。」

「断られてもいいから、まず自分が5ステップをしてみようと思います。」

藤島の古巣、大好きな住友生命!しかも、支社長、部長は同じ横浜支社出身!ということで、前日から組織改革や人材育成について熱いトークで盛り上がりました。熱く燃える岸和田支社長!ありがとうございます。

また、この日を迎えるまでに、打ち合わせ、準備を重ねて頂き、当日の会場セッティングから諸々の手配まで、心を尽くして下さった住友生命岸和田支社スタッフの皆さま。

受講いただいた、住友生命の宝の皆様。
出張中、留守を守ってくれる愛する家族。

関わって下さった全ての皆さまに感謝いたします。

素晴らしい人たち、素晴らしい場に関われて幸せです。
本当にありがとうございました。
(100冊購入特典残2組です)