【開催リクエスト受付中!】「人生が変わる」~紹介体質育成3か月プログラム~ トップセールスマンだけがやっている紹介営業の極意


大好評のコンテンツですが、現在リクエスト開催のみ承っております。

お問い合わせは、こちらよりお願いいたします。

この研修のゴールは「紹介体質」になること。
実践に基づく独自理論とワークを融合させた研修は、テクニックだけの薄っぺらい紹介営業ではなく、意識改革をしながら基礎体力をつける「紹介の筋肉」を鍛えていくプロセス。

量の先に質がある・・成功法則をもって「紹介体質育成サイクル」をまわし、「藤島式5W1Hメソッド」を学び、自分だけのオリジナルメソッドを探求します。

1回のみの研修も可能ですが、研修と研修の間に実践を重ねることで確実に身につく3回連続研修をおすすめします。

研修内容について

第1回 「思い込みに気づき視点を変える」

自分に問うことで、メタアウトカム(その先の目的)を 探求し始めるキッカケの日。
【紹介体質育成サイクル】 と 【藤島式5W1Hメソッド】 を中心に学ぶ基本の回です。

「妄想名簿」とは?「潜在的な紹介候補者」とは?目からうろこの考え方を知り、オリジナルメソッドの作り方を習得します。

第2回 「深める〜進める」

「紹介の副産物」とは? ここまで実践してきたからこそ、理論がスッと入り、腑に落ちる。
紹介の先にある 「想い」 「願い」自分のコアにつながり、自分だけの「オリジナルメソッド」を更に探求・構築し紹介の精度を上げます。

第3回 「自分だけのブランドをさらに高める」

自分は何者なのか?強みは? 紹介の質を高めるために・・・自分の価値を探求し、ご縁を繋ぐ。

「なぜ私でなければだめなのか?」
「どんな人と出逢いたいのか?」
「なんのために、誰のために?」

質問ワークを使い、自分がこの仕事をする意味・意義を探求し、今後の活動に活かします。
現在、リクエスト開催のみ受け付けておりますため、オーガナイザー(主催者)様のご協力で開催可能となります。

10名以上でのお申し込みで出張させていただきます。
—-
詳細PDFはこちら!
最新人生変わる紹介研修リクエスト開催案内

開催リクエスト、お問い合わせ

リクエストおよび、お問い合わせは、こちらから。
[contact-form-7 404 "Not Found"]