【実践レポート】11月営業personのための問塾1DAY開催いたしました

11月3連休の初日は、4名の素敵な女性たちと深ーく楽しい時間を過ごしました!
今回は、営業personの・・という冠もつけたので、生保営業ネタも織り交ぜつつ楽しく学んで頂きました。

問塾とは、丸一日かけてがっつり質問を学ぶ講座です。
http://toyjuku.com/

問塾は、マツダミヒロさんが主宰する魔法の質問のコンテンツで、認定講師は誰でも開催できます。
このコンテンツが、また秀逸!本当に深くて面白い!大好きなプログラムです。

講座の内容はコチラ
http://toyjuku.com/content

4つの講座を一日かけてやらせて頂きましたが、1講座終わるごとに成長しているのがわかるのがこの研修の醍醐味。

久しぶりの開催だったのでドキドキしましたが、素晴らしい参加者の方々のおかげでノビノビとやらせていただき感謝感謝です!

参加者のお一人から、こんな感想を頂いたので、ご本人の了解を得て掲載させていただきます。

ーーーーーー
10時の後時計見たら16時半でそれだけ集中して学べてあっと言う間の一日でした。
藤島さんの研修は何の研修受けても
・とことん自分に向き合えること
・どんな答えでも安心して発言できる
・自分の成長を実感できる
から好きで、研修を受けたあと飛躍的に仕事ができるようになる!、
最高益を更新する直前にはだいたい藤島さんの受けてる。ありがたい。しかも楽しんで仕事してる。全く苦がなく…です。
今回も忘れかけていた核心を思い出し家に帰って再度振り返りしたらまた新たな発見がありました。
これは私の感想ですが、一緒に受けたメンバー皆持ち帰っているものは違うはず。これまた藤島さんの研修の良いところです。
ありがとうございました😊
藤島さんの研修どれ受けても、それぞれのステージで必ず役に立ちます。
業種や職種や職級か関わらずおススメ!!
でも特にと言われたらより良くなりたい女性におススメします。この研修受けて飛躍的に伸びるのは女性な気がします。誰に会っても思うけど本当女性の感性が素晴らしすぎる。それをきっと開花させる力になってくれます。
ーーーーーー
Tさんありがとうございました!