【実施レポート】株式会社FPパートナー様 神奈川・東京支社合同開催「すべてはアポありき」3回連続研修をさせて頂きました!


2018年6~7月に、株式会社FPパートナー様 神奈川・東京支社合同開催 「すべてはアポありき」3回連続研修をさせて頂きました!神奈川支社長の熱い想いで、プロジェクトが立ち上がり、神奈川・東京支社からその想いに共感したメンバーがプロジェクトチームで参加。

「なぜ?それをやるのか?」
「どうしてそれをやりたいのか?」
「何を変えて、何を変えたくないのか?」
「それをすることでどんな未来を創り出していきたいのか?」

など、プロジェクトメンバーと何度もミーティングして意図を合わせて創り上げた3回の場は、熱く楽しく盛り上がりました。

3回共通の構成は、マインド・スキルに加え、仕事のヒント、自分で考えてディスカッション、想いの共有。
「裏テーマは自己肯定感」

1回目は、「アポの5原則」マインド・スキルともに営業の基本に立ち戻り、自分のコミュニケーションのあり方を考えました。

2回目は、 アポの精度を高める!スケジュールデザインの概念を知り、考える力を養う会になりました。

3回目は、振り返り→行動→未来へ
FPパートナー様が掲げる、1億400世帯を目指して、自分自身がどう在り、何をしていくのか?を考える時間となりました。

毎回、熱く盛り上がる素晴らしい時間でしたが、最後の回の「自分の物語(ストーリー)を語る」時間は感動的でした。

「我々が変わると業界が変わる!」
FPPから一大ムーブメントを起こしたいと、本気で願うメンバーと一緒にお仕事させていただけたことに感謝!

本当に有難うございました。