【開催レポート】8/26 富国生命佐賀支社さまにて「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」オンライン研修させて頂きました


富国生命佐賀支社様の進発研修にお招きいただきました。

今回は「ロープレの基本」の近代セールス社さまの会議室から配信させていただきました。

電話やオンラインで主催支社スタッフの皆様と何度もお打合せをさせていただき、想いを聞き意図を合わせて当日を迎えました。

「せっかく入社してくれたのだから成功してほしい。自信をもって仕事に取り組んでほしい。」と語る支社長はじめ、熱い想いのある支社スタッフのみなさま、そして100名の元気な職員さんたちとのオンライン研修は”佐賀の熱”を感じる場となりました。

研修中に、支社長から「花束」と佐賀名物「ぼうろ」が届くサプライズもしていただき感激!
オンラインながらまるで現地に伺って歓迎を受けているような気持になりました。
三井支社長ありがとうございます。

一方通行になりがちなオンライン研修ですが、最後の受講者さんの明るい表情にほっとした藤島でした。

主催スタッフの皆様、近代セールス茂木さん、そして100名の参加者のみなさまと全員で創り上げていく場は、唯一無二の奇跡のような時間になります。
つくづく、人は一人ではなにもできないと思います。
感謝しかない一日でした。

一緒に場を創ってくださった富国生命佐賀支社スタッフのみなさま。
ご参加いただいた100名のみなさま。

本当にありがとうございました。

富国生命佐賀支社様の9月大成果を祈念しております!