【開催レポート】2019年5~7月 Cocoro Sales LAB.主催 紹介研修にいっても変われなかった方々へ~これが最後の人生が変わる体感型紹介研修~開催させていただきました


初の、完全Cocoro Sales LAB.主催研修を開催させていただきました。

なんと、福岡や山口からもご参加くださり、総勢12名で3回シリーズ完走しました。

「紹介を頂くのは簡単です。なぜならば・・・。」

で、始まったこの研修は、”理論”と”体験”を繰り返して学ぶ体感型!

研修と研修の間は、グループラインを使って実践報告や相互アドバイスが飛び交いました。
この研修のゴールは、ズバリ「紹介体質を創る」

一度ついた紹介の筋肉は落ちない。
研修が終わっても、まだまだ筋トレは続きます。

かけがえのない仲間とともに自己探求の旅を続けてください。

大切な時間を使って、また遠方から、ご参加いただきました皆様。
アシスタント兼参加者として、場をホールドして下さった”さっちーサロン”のみんな!

場所をアレンジして下さった、東京海上あんしん生命の宮下さん。

事前準備から、当日のアレンジ、企画開催を全力で支え続けてくれた、パートナーの林真衣子!

関わってくださった全ての方々に感謝いたします。

ありがとうございました。