【限定6名】11月2日(土)開催! しつもんで人生が変わる!営業personのための「問塾1DAY講座」横浜開催決定


数年前、私は問塾を受けて人生が変わりました。

自分を見失うほど多忙な毎日を送っていた時、「自分に問う」「自分を満たす」という考え方に衝撃を受け、問いを学び、自分との関わり方、他者との関わり方が変わりました。

仕事面では・・
テクニックを屈指しなくても、自然体の自分で新規顧客と短時間で深いコミュニケーションが取れるようになり、自然と成績がアップしました。
相談をしに来た後輩たちに、アドバイスをするのではなく自分で考えて答えを出させてあげることが出来るようになりました。
いつの間にか、私を取り囲む社内の人間関係が良くなりました。

プライベートでは・・
家族(特に息子)との関わりが変わりました。
どんな答えも正しい
どんな答えもイイネ
今すぐ答えがでなくてもいい
魔法の質問のグランドルールは、息子を信じて待てるお母さんに変えてくれました。
今回、営業personのための「問塾1DAY講座」をやると決めた直後
どうしてもここでやりたい!という場所を見つけました。

今回の会場「ゆめサロン」は
作り手の想いのこもった、小さなサロンです。

手作りの大きな木のテーブルを囲んでワイワイ仲良くやりたいので、人数は【限定6名】です。

ただ、住宅地なので駅からちょっと遠いです。

でも、心地よい木の香りに包まれて、志の高い仲間と「しつもん」を学ぶ時間は、人生の中で格別な日になるはず!

講座概要

開催地

ゆめ会館【ゆめサロン】@YOKOHAMA

アクセス

神奈川県横浜市南区八幡町33
横浜市営地下鉄阪東橋駅より徒歩15分
JR関内駅よりタクシー10分

駐車場4台分ありますので、お車でお越しの方は事前にご相談ください 
※9:30集合できる方は、JR関内駅まで送迎いたします

日程

11月2日(土)10:00~18:30

受講料

24,800円

キャンセルポリシー

開催日の7日前まで50%
開催日当日100%
(ただし、弊社が同じ講座を今後開催する場合は、全額もしくは差額で振り替えられます)

定員

6名限定
(参加者が6名になった時点で、キャンセル待ちとなります。)

どんなことするの?

今回の開催内容のチラシはこちら

問塾1day講座チラシ

講座の内容を知りたい方は

http://toyjuku.com/content

問塾とは?

http://toyjuku.com/

申し込みについて

お申し込みはコチラのURLよりお申し込みください。

皆様からの参加をお待ちしてます!