【開催レポート】11/19宇都宮にて「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」特別記念講演をさせて頂きました


東京海上日動あんしん生命栃木支社様のご協力で、宇都宮にて講演させて頂きました。

ご来場いただきました約70名の皆様、本当にありがとうございます。
今回も、エネルギーの高い主催チーム(あんしん栃木支社スタッフの方々)と、2ヶ月以上前から何度も想いや意図の擦り合わせをしてきました。

毎回でてくるキーワードは「愛」

チーム名は”アイ スパークス栃木”
アイは「愛」であり「じぶん」
「私たちの愛が、栃木を幸福にする」という信念を握り、一緒にこの場を創っていただきました。

博愛
チーム愛
自己愛
無償の愛

いろんな愛の形が、あふれている幸せな時間でした。

講演の中で、栃木を東北と言い間違えてしまい・・「栃木は北関東です!」と何人にも言われました。
ごめんなさい。

「何をするか?何ができるか?」
から入るのではなく
「どうなりたいか?どうなってほしいか?何が大切なのか?」
という
「想い」
「願い」
から、創る場って本当にパワフルで歓びのエネルギーに満ち満ちて、自分の内側にも外側にもインパクトを与えていくんだなぁ。
って、毎回思います。

誠実に丁寧に場を創ってくださりありがとうございました。

一緒に場を創って下さった参加者の方々、あんしん生命プロジェクトメンバーの方々はもちろん、会場設営や見えないところでお力添え頂いたスタッフの皆さま、関わってくださった全ての方々に感謝溢れる1日でした。

本当にありがとうございました。