【開催レポート】6/29 群馬にて「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」出版記念講演をさせて頂きました


おかげさまで今回も、東京海上日動あんしん生命様の全面的なご協力のもと、群馬前橋で出版記念講演を開催させていただきました。

テレビでしか、見たことのなかった高崎駅に初上陸!
「あ、暑い・・・・。」

迎えに来てくださった、あんしん生命の方は「会議室、シベリア並みに冷やしてありますので、しばらく我慢してください。」と・・(笑)

この日の気温は35度で、溶けそうな暑さの中、足を運んでくださった参加者の皆様には本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。

このイベントは、主催チームと藤島が一体となって一緒に場を創るということにコミットし、2ヶ月以上前から何度も想いや意図の擦り合わせをしてきました。

この日、全員で握った意図は「この場を群馬で一番熱い場所にする」

実際の参加者は51名でしたが、誰もが70名くらいいた感じがすると思うほど、エネルギーの高い場になりました。

「何をするか?何ができるか?」
から入るのではなく
「どうなりたいか?どうなってほしいか?何が大切なのか?」
という
「想い」
「願い」

から、創る場って本当にパワフルで歓びのエネルギーに満ち満ちて、自分の内側にも外側にもインパクトを与えていくんだなぁ。
って、毎回思います。
誠実に丁寧に場を創ってくださりありがとうございました。

そして、今回も書籍販売スタッフがスペシャルでした。
お忙しい中、手伝ってくださった二人の仲間にも感謝!


素晴らしい参加者の方々、あんしん生命群馬支社の素晴らしいスタッフの皆さま、関わってくださった全ての方々に感謝溢れる1日でした。

本当にありがとうございました。

出版講演、今後のスケジュールです。

【浜松開催】誰も教えてくれなかった営業の超基本!「アポの5原則」発売記念特別講演