【実施レポート】2/8 群馬メットライフ代理店会様で講演させて頂きました

会長の大橋さんのご縁で、定例会の基調講演をさせて頂きました。

大橋さんは、昨年夏に別の場所で講演させていただいた時に、最前列で熱心に受講され、更にデモロープレのお相手も買って出てくださった方です。

講演テーマは「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」

当日早めに入り、まず迎えてくれたのはゆるキャラの「ぐんまちゃん」!!!

そして、理事の皆様と熱くて深い意図合わせミーティングをさせて頂いてから、いざ本番。

人生の大先輩が多くちょっと緊張しましたが、皆様とても暖かく迎えてくださり、本当に熱心に積極的にご参加頂き嬉しかったです。

やっぱりね・・この業界で成功なさってる方々のありかたが素晴らしいな~と思うわけですよ。

その後の、キックオフパーティにもお邪魔させていただき、ゲストなのにビンゴの商品を3つもいただくという・・(笑)
とにかく、暖かくホスピタリティにあふれた方々ばかりの、群馬メットライフ代理店会の皆様のおかげで、またまた群馬が大好きになりました!

大橋会長はじめ理事の皆様、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。