【開催レポート】1/17 福岡にて「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」出版記念講演をさせて頂きました


今回も東京海上日動あんしん生命様の全面的なご協力のもと、博多で出版記念講演を開催させていただきました。
福岡では知名度がほとんどないのですが、雨の中、なんと100名を超える方々にお越しいただき感謝!
とても前向きで積極的に聴いてくださり、時間を追うごとに会場の熱が上がり、各所に散りばめられたディスカッションの時間は話し足りないくらい盛り上がりました。
福岡の人たち素敵だなぁ〜。


本も完売!
50枚持って行った名刺も全て名刺交換させていただきなくなりました!
このイベントは、主催チームと藤島が一体となって一緒に場を創るということにコミットし、実は2ヶ月前から何度も想いや意図の擦り合わせをしてきました。
“チーム九州國からはじまる組織を超え高め合う業界の繋がり”
チームとしての信念を全員で握り、それぞれの想いから行動し続けてくださった「チーム九州國」(あんしん生命スタッフの皆様)は、仕事人としても人間としても魅力に溢れていました。
誠実に丁寧に場を創ってくださりありがとうございました。
あんしん生命が、九州の情報発信基地として更に更に認知されるお手伝いが出来たなら、嬉しいです!
そして、今回も書籍販売スタッフがスペシャルでした。
お忙しい中、手伝ってくださった二人の仲間に感謝!

「何をするか?何ができるか?」
から入るのではなく
「どうなりたいか?どうなってほしいか?何が大切なのか?」
という
「想い」
「願い」
から、創る場って本当にパワフルで歓びのエネルギーに満ち満ちて、自分の内側にも外側にもインパクトを与えていくんだなぁ。
って、毎回思います。
人の可能性、美しさ、そこに関わらせて頂けていることが幸せです。
素晴らしい参加者の方々、素晴らしいスタッフの皆さま、関わってくださった全ての方々に感謝溢れる1日でした。
本当にありがとうございました。

出版講演、今後のスケジュールです。
■2018/01/26(金)開催
【名古屋開催】誰も教えてくれなかった営業の超基本!「アポの5原則」発売記念特別講演
(東京海上日動あんしん生命様のご協力で開催させていただきます。)
https://cocoro-sales.com/news/apo-shuppankinen-nagoya/
■2018年2月1日(木)開催
【横浜開催】『情報交換会特別企画』 誰も教えてくれなかった営業の超基本! 「アポの5原則」発売記念オープンセミナー
(東京海上日動あんしん生命様のご協力で開催させていただきます。)
https://cocoro-sales.com/news/apo-shuppankinen-yokohama/
■2018年02月16日(金)開催
【梅田蔦屋開催】トークショー:『誰も教えてくれなかった営業の超基本!「アポの5原則」』
https://cocoro-sales.com/news/umeda-tsutaya-talk-show/