住友生命 浜松支社さまにて「アポの5原則Five Stepメソッド」講演させて頂きました!

アポ研修 住友生命 浜松支社

出版記念特典第1号として、住友生命 浜松支社さま総勢120名に「アポの5原則Five Stepメソッド」講演させて頂きました。
住友生命 浜松支社さま、ありがとうございました!

フレッシュな新人さんと、トレーナー、所長、支部長と研修の効果を上げるためには理想的な受講者構成で、行動に繋がる深い気づきの場となりました。

アポ研修 住友生命 浜松支社

私のルーツ!大好きな住友生命で講演させて頂き、藤島のテンションもMAX!
普段、講演ではやらないロープレをしたり。
まだ聞き足りない、居残り有志メンバーの方々に、講演後、しつもん&ミニ研修を1時間させて頂きました。

アポ研修 住友生命 浜松支社

チラシをお送りた直後に即決して下さった、浜松支社長!ありがとうございます。また、この日を迎えるまでに、打ち合わせ、準備を重ねて頂き、当日の会場セッティングから諸々の手配まで、心を尽くして下さった住友生命浜松支社スタッフの皆さま。
そして、当日キラキラワクワクの面持ちでご参加下さった皆さま。
出張中、留守を守ってくれる愛する家族。

関わって下さった全ての皆さまに感謝いたします。

つくづく、一人では何もできないと感じます。
研修の場は、関わるすべての方々と創っていく、そのプロセスがとても大切だと感じています。

素晴らしい人たち、素晴らしい場に関われて幸せです。

本当にありがとうございました。

(100冊購入特典残3組です)

実施後のアンケートもこちらに掲載いたしました!