JA共済様 社内教材動画「Theインタビュー」全2回に出演させていただきました


新緑のまぶしい5月に、JA共済様の本社にて撮影していただきました。

事前打ち合わせを何度も繰り返し迎えた当日。
外の撮影から始まり、インタビューまで計7時間!

撮影スタッフの方々はテレビ制作等も手掛ける本格的なプロ集団!
そのプロ意識とチームワークに感動しっぱなしでした。

ADさんが走り回っていたり、テレビでしか見たことのない光景にワクワク。
熟練のディレクターさんは、めちゃくちゃに話していても頭の中で編集を繰り返していて、よく聞いてくださっています。
プロフェッショナルの妥協しないお仕事を間近で見せていただき、貴重な経験でした。
ビルの中の撮影では、女優気分(笑)

聞き取りでは次々いいこと話せるのに、ライトが当たってマイクがあると、なかなか上手く話せないのがもどかしかったです。ひな壇芸人さんはすごい!と思いました。

テレビのドキュメンタリーのような素敵な仕上がりの 8分✖️2回の動画が、全国のJA共済の保険担当者様に届きます。
一般公開されないのでお見せできなくて残念・・。

ひとつだけ心残りは
「もっと気合い入れてダイエットすればよかったーーーーー!」

JA共済様、エージェントのマテリアル様、制作スタッフの皆様、想いのこもった素晴らしいお仕事に関わらせていただきありがとうございました。