【9/8(水) ハイブリット開催】 東京海上あんしん生命横浜支社様主催 実際に会わなくても成果が上がる方法 無料セミナーについて


9/8東京海上あんしん生命横浜支社様主催の無料セミナーのご案内

コロナ禍の暑い夏、みなさまいかがお過ごしですか?
こんにちは。藤島さちえです。

久々の投稿でございます(笑)。
忘れられてないかしら?

本日は、1年半ぶりのオープンセミナーのご案内です!
コロナ対策に細心の注意をはらい開催いたします。

今回は、東京海上あんしん生命横浜支社様主催で
「実際に会わなくても成果が上がる方法」
~NLPを活用したオンラインコミュニケーション~

というタイトルでやらせていただきます。

以前、クローズでMDRTさんや大手代理店さんでやらせていただいた内容で、とても評判の良かったコンテンツです。
聞き逃した方は是非!

いつものごとく、聞くだけではない体験型の研修となっておりますので楽しんでいただけるかと思います。

少人数ですが、リアル開催は本当にひさしぶりなのでわくわくしております。
リアルのほうは、みなとみらいビジネススクエアにて、会場は30名限定ですのでお早めにお申し込みください。
※オンラインは100名まで

リアル&オンラインでみなさまにお会いできることをとっても楽しみにしております。

開催日程

9月8日水曜日 14時~16時

定員

今回は、リアルとオンラインのハイブリット開催となります。
リアル : 30名
ZOOM: 100名

※保険業界の方限定となります。

参加費

無料

開催場所

会場

みなとみらいビジネススクエア 8F中B会議室

住所

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-4

最寄り駅

みなとみらい線「みなとみらい駅」 2出口(いちょう通り口)

チラシ

「実際に会わなくても成果が上がる方法」NLPを活用したオンラインコミュニケーション.pdf

お申し込み方法

下記までご連絡ください。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 あんしん横浜支社(担当:高木様)

NOBORU.TAKAGI@tmn-anshin.co.jp
TEL:045-290-6495