【開催レポート】2019年10月 株式会社サイリョウ様にて 「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」研修させていただきました


4月に講演させて頂きました東京海上日動あんしん生命様のご縁で、株式会社サイリョウ様にて研修をさせて頂きました。

研修テーマは「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」
実は、この会社の西岡社長が私の本を読んでくださり、そのあとすぐに連絡を頂き、社長の願いや想いをお聴きし、是非やらせていただきたい!と思いました。

当日は、早めに入り幹部社員の皆様と意図合わせミーティングランチ。
社長同様、それぞれに心からの想いがあり、感性の高い方々とのミーティングは刺激的でした。

とても仲が良く、雰囲気の良い会社さんで、社員の皆様は、人生の先輩が多いにも関わらず、若輩者の私を暖かく迎えてくださり、本当に熱心に積極的にご参加頂き嬉しかったです。

「研修は嫌いだけど、今日はよかった!今までで一番楽しかったよ。」
そんなお言葉を頂き感激!

ご縁を繋いでくださった、あんしん生命福岡中央支社をはじめ、熱くて人情深い西岡社長、幹部社員の皆さま、ご参加くださった社員の皆様、関わって下さった全ての方に感謝いたします。

本当にありがとうございました。