【開催レポート】2019年7月3日 JAIFA東京協会富国生命分会様にて 「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」講演させていただきました


いつも藤島を応援してくださる方のご縁で、JAIFA東京協会富国生命分会様”夏の研修”にて基調講演をさせて頂きました。

講演テーマは「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」
田端会長とは、事前のZOOMミーティングで意気投合!

当日、はじめましてでお目にかかった理事の皆様も感性が素晴らしく、深い意図合わせをしてからの本番!
満席の会場は、意図どおりワクワクな雰囲気で始まりました。

日本社の女性ばかりだと古巣に帰ったようで安心します。
皆様とても暖かく迎えてくださり、本当に熱心に積極的にご参加頂き嬉しかったです。

即売させていただいた本も完売!
どころか、足りなくて後送することに・・。

ありがたい、ただただありがたい・・。

終了後の理事の皆様との打ち上げも、とても暖かく勉強になることばかり。
この業界で長く活躍されていらっしゃる方々のありかたが素晴らしいなと・・いつも思うわけですよ。

田端会長はじめ理事の皆様、繋いでくださった永井さん、いつも大きな愛でホールドしてくれる林に感謝!

そして、暑い中お忙しい中、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。