【実施レポート】誰も教えてくれなかった営業の超基本!「アポの5原則」発売記念特別講演@東京

12/12に東京海上日動あんしん生命様の全面的なご協力のもと、東京神田で出版記念講演を開催させていただきました。

50名の参加者の皆様がお越しくださいました!

東京は寒い日でしたが、会場は熱気でモワモワしてました(笑)
そして、みなさん楽しそうに、時に深く頷きながらで講演を聞いてくださり、一体感のある場を創ってくださいました。
そして、今回も大サービスでデモンストレーションをたっぷりと盛り込んでみました。

今日まで誠実に丁寧に場を創ってくださった、あんしん生命スタッフ「チーム東京えびす顔」のメンバーに感謝!

当日から合流のスタッフも含め、関わる全てのメンバーがそれぞれのリーダーシップを発揮し、本当に素晴らしいチームワークで進行できました。
本当にありがとうございました。

下記、受講者の感想です!
———————————
・ 営業時代もマネージャーの今も収入含め満たされた状態にいました。
藤島さんのお話を聴き、信念を明確にしないと、今後長い期間この業界にいられないと改めて感じました。

・ すごく前向きな気持ちになりました。人生も仕事も楽しくやっていきたいです。
・ アポの先にすべてがある。難しい仕事だと思っていたのは言い訳でした。
・ 様々な研修に参加していますが、久しぶりにヒットでした!!!スキルではなく、基礎の基礎、すべての始まりが重要だという事に改めて気づけました。90分では足りませんでした。
———————————