【開催レポート】7/3 盛岡にて「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」出版記念講演をさせて頂きました


初の東北開催!

ということで、プロジェクトメンバー(あんしん生命盛岡支社選抜チーム)の皆様も気持ちを込めて場を創ってくださいました。

この2時間の講演を聴くために、新幹線で来られる方や車で片道2時間かけていらして下さる方々もいらっしゃり、驚くと同時に本当にありがたい事だと感謝があふれてきて・・いつも以上に熱を込めてお話させて頂きました。

ご来場いただきました約70名の皆様、本当にありがとうございます。
そして、ディスカッションの時間は、話が止まらず大盛り上がり!

あ~!来てよかった!と、心から思える瞬間がたくさんありました。

このイベントは、主催チームと藤島が一体となって一緒に場を創るということにコミットし、2ヶ月以上前から何度も想いや意図の擦り合わせをしてきました。

「東北の財産は人」と言い切り、震災も乗り越えて、岩手だけでなく、みちのくに幸せのエネルギーを伝播させたいと願う主催チーム【みちのく盛り上げ隊】熱い想いがこれだけの人を動かしました。

みちのく盛り上げ隊は、来てくださった方々に、元気になってもらいたい。

前に進むエネルギーで帰ってもらいたい。東北の財産である「人」に喜んでもらうためにはどうしたらよいか?

ミーティングではそんな話をしながら、「一歩踏み出す勇気を持てれば、人生が変わる」というチームの信念を握り、周りを巻き込み旋風を巻き起こしました。

「何をするか?何ができるか?」から入るのではなく
「どうなりたいか?どうなってほしいか?何が大切なのか?」
という「想い」「願い」から、創る場って本当にパワフルで歓びのエネルギーに満ち満ちて、自分の内側にも外側にもインパクトを与えていくんだなぁ。って、毎回思います。

誠実に丁寧に場を創ってくださりありがとうございました。

そして、今回も書籍販売スタッフがスペシャルでした。

お忙しい中、手伝ってくださった仲間にも感謝!素晴らしい参加者の方々、あんしん生命盛岡支社の素晴らしいスタッフの皆さま、関わってくださった全ての方々に感謝溢れる1日でした。本当にありがとうございました。

9月、10月に盛岡フォローアップ研修があります。
ぜひ、ご参加ください。

【盛岡オープン開催(9/12 10/17開催)】営業のカギ教えます!アポの5原則®:FiveStepメソッド&紹介3原則:5W1Hメソッド