【開催レポート】2/5大樹生命群馬支社さまにて「誰も教えてくれなかった営業の超基本!アポの5原則」講演をさせて頂きました


大樹生命群馬支社様の決起大会基調講演に呼んでいただきました。

昨年末、大樹生命本社様経由で頂いたお仕事。
藤島が独立当初から決めているのは「想いのある人としか仕事をしない」

営業部長とお電話でお話させていただき、熱い想いをお聞きして即答で引き受けさせていただきました。

本番前日に入り、支社長、営業部長と意図合わせミーティングで握った意図は「笑顔は福を呼ぶ。会場を幸せのオーラで包む」
そして、美味しい鳥料理のお店で会食。

仕事の話だけではなく、色々な話をお互いシェアさせていただき、お二人のお人柄にも惚れました。

純粋でまっすぐに会社を組織を人を良くしたいと頑張っている方々とお話しするのは気持ちいいです!!

こんなに出張の多い私ですが、布団が変わると眠れない神経質・・でもこの日は、とてもいい気分でぐっすり眠れました。

当日は、いつも以上にリラックスして臨むことができました。

受講者さんも時間を追うごとに、まなざしが真剣になり。
楽しそうに自分の考えをシェアする姿もたくさん見れました。
空っ風が吹く寒~い前橋でしたが、会場はポカポカ暖かかったです。

最後は、笑顔いっぱい元気いっぱいで終えることができたのでミッション完了。

一緒に場を創ってくださった主催メンバーのみなさま。
ご参加いただいた120名のみなさま。

本当にありがとうございました。

大樹生命群馬支社様の2月戦大成果を祈念しております!