今後の研修依頼について


こんにちは。
藤島さちえです。

新型コロナウイルスCOVID-19の影響により、未曾有の混乱と様々な事態への対応を余儀なくされ、いまだかつてない状況の中で日々の活動をされていらっしゃることと思います。

研修事業を主にしておりましたCocoro Sales LAB.も影響を受け、変化の時を迎えております。

この数か月のコロナ渦の中、代表藤島幸恵も「自分が本当にやりたい事」に向き合い、「今、自分にできること」にフォーカスして過ごしてまいりました。7月1日には、新規事業であるFasting&Coachingを立ち上げ「美と健康」をテーマに「人生に望む変化を起こしたい」と願う方々のサポートをはじめました。
・人生に望む変化を起こそう Fasting&Coaching

そんな中、ひょんなご縁で洋菓子店のオーナー業をやることに!
47年間地元に愛され続けたお店を残したい! ~未経験の私が、洋菓子店をオープンさせようと思った理由~ 【前編】

9月にオープンさせます!

上記の理由により、現在お引き受けしております研修を除き、年内の研修ご依頼に関してはお引き受けすることが難しい状況です。新規研修・講演のご依頼・ご相談につきましては、来年(2021年)以降にお願い致します。

変化のスピードの速さに目が回ってしまいそうですが

「後半の人生はやりたいことを節操なくやる!」

と決めているので、ブレずに邁進してまいります。

宜しくお願い致します。

Cocoro Sales LAB.
代表 藤島幸恵