【イベント案内】変わる支払調書!~知っていますか?名義変更の税務~Cocoro Sales LAB.主催 with 山本直子保険販売実践塾

生命保険を提案していると必ず耳にする「名義変更プラン」。すでに提案されている募集人の皆様も多いかと思います。しかしながら、それに係る税務を理解して提案できているでしょうか?今一度理解を深めて確かな提案をする為に!

また、どうせ学ぶなら、FP塾での信頼と実績の講師から、確かな情報!分かりやすく!
改めてお客様の為に知識を深めていきましょう!

カリキュラム内容

平成30年1月より、保険会社から税務署に提出する、「生命保険の支払調書の提出基準」が変更となり、契約者変更されたものは支払調書に記載することになります。

この機会に名義変更を含む、支払調書にまつわる税務について確認します。
正しい知識をもつことは、信頼につながる第一歩となります。

講師

山本直子

1級ファイナンシャル・プランニング技能士 / CFP® (日本FP協会)
株式会社 イーリブ 取締役副社長

国内生保に入社後、本社営業教育部FPや営業所長等を経て銀行窓販部門に就任。
メガ・全国地銀での本部研修や同社にて長年セミナー等に携わる。退職後、(株)シャフトに入社。
全国各地にてFP塾講師として活躍。各保険会社やJAIFA等でも多くセミナーを実施。

平成29年5月 株式会社イーリブに入社、セミナー講師として独立。
山本直子 保険販売実践塾HP
山本直子 保険販売実践塾FBページ

藤島コメント

藤島が尊敬してやまない憧れのビジネスウーマン!大好きな山本直子先生をお招きして「変わる支払い調書!」~知っていますか?名義変更の税務~をCocoro Sales LAB.主催でやります。

北海道で開催されたこの講座を、自分がどうしても聞きたい!でも、行けない。

だったら主催しちゃえ!と思ったのがきっかけです。どうせなら、3月にむけて法人決算ラッシュになる前に、この知識と学びを皆様と共有したい!との想いで、直子さんに直接オファーしました。

直子さんは、難しいことを超わかりやすく伝える天才です。

今回は特別に1時間多めにしていただき、支払調書にまつわる税務だけでなく、いまさら聞けない税務のこと。

生保系FPなら、知っておかなきゃいけないマストな知識。
などなど、教えていただきます。

生保系FPはもちろん、各士業の方にもお勧めです。

開催情報

会場

住所

神奈川県横浜市中区山下町70-3
三井住友海上横浜ビル 6F 会議室

最寄駅

みなとみらい線 日本大通り駅 3番出口 徒歩1分

日時

12月6日(水) 14時~17時(13時半受付開始)

定員

50名限定

受講料

5,000円
※当日集金いたします。

申し込み方法

こちらからPDFをダウンロードしFAXいただくか、下記の申込みフォームよりお申込みください。

必須お名前
必須ふりがな
必須会社名
必須メールアドレス
必須日程12月6日(水)14時~17時(13時半受付開始)
必須お電話番号
必須メッセージ本文