『アポの5原則®』(3回講座)のオープンセミナーを開催いたします。

営業の仕事を続けていくのに絶対に必要なこと、それは、「見込づくり」と「アポイント」。しかし、いまだアポをとることに関しては、本人のセンスにたより、経験値や根性で乗り越えるものだと思われています。

魂を込めて育てても、アポがとれないから行き詰まり離職していく・・この連鎖を止めませんか?

■こんな方におススメです
・行き先がない
・そもそも、アポの取り方がわからない・・・
・スケジュールが真っ白or真っ黒
・見込みの選別が出来ず無駄な動きが多い
・アポの取り方などの基本の指導がうまくできない
・我流でやってきたが、原点回帰して自分を見直したい
・既にできているが、更に営業の精度を上げたい

【基本】だから、入社したばかりの新人からベテラン、営業管理職まで、どの層にも響く。(毎回、一番腑に落ちて帰っていくのはトップセールスの方です)
アポの5原則®を軸に、営業の基本的な考え方を学びながら自分のものにしていく研修です。方法論はもちろん、アポに関連したスケジュール管理の仕方・考え方、見込みの考え方、締め切り管理の仕方など、幅広く学びます。

この研修の主役は受講者!それぞれの変容と自立を目指します。一人一人が自分らしく輝けるように。

27年間の営業現場経験で培った“実体験ベースの方法論”を軸に、リアルな事例と、受講者自身の気づきから「思い込みやメンタルブロック」を外していきます誰もおいていかない!受講者全員が声を出せる仕掛け満載のプログラム、皆で経験を共有するので『納得→腑に落ちる→行動定着』が早い
繰り返し実践することで、研修の場だけで終わらず、現場で活かせる受講者のチカラになります。

開催日程

第1回 『すべてはアポありき~アポの5原則~FiveStepメソッド』

日時:2017年6月23日(金)14:00~17:00
誰でもできるアポの取り方を納得の方法理論と共にスキル・マインド両面から体感で学ぶ研修です。初回は、アポの5原則について前提から方法まで詳しくお伝えします。アポの5原則を深く学べるのはこの回だけなので、一番重要です。

第2回 『アポ取りとスケジュールの密接な関係』

日時:2017年7月21日(金)14:00~17:00
独自の視点でスケジュールの創り方と優先順位のつけ方を考える、目から鱗の研修です。デキる営業はお客様に振り回されず、お互いの都合でアポを取る。実際のスケジュールを見ながらディスカッションすることで、それはなぜ?がわかる研修です。

ToDoリストの本当の効果とは?心理学をベースに楽に仕事の効率を上げる方法もわかります。

第3回 『アポイント応用編~毎週ご契約を頂くには?見込みの考え方・スランプの過ごし方』

日時:2017年8月25日(金)14:00~17:00
ここまで実践してきたアポとりとスケジュール管理を振り返り、皆で経験を共有していきます。アポの取れた人だけが見込み、この考え方で仕事ができると毎週成果を出せます。誰にでも訪れるスランプ・・実は成長のための大事なプロセス。プロはスランプがあることを知っている
※3回連続の繋がりのある研修です。(単発参加も可能です)

研修と研修の間でリアルな実践をいれ、振り返りながら学び、[気づき→視点変換→行動定着→自立展開]できる人材を創ることを目指します

参加費

特別価格 各5000円(通常10000円)当日受付にてお支払いください

定員

各30名

申込方法

こちらよりお願いいたします。
こくちーず

ご希望の日程のチケットを選んでください。システムの関係で「購入」と表示されますが、単なる申し込みです。複数同時申し込みの場合、お手数ですが1回ずつお申し込みください。